ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

カップありカレーありラーメンあり の写真

これまた 雑多な写真になります。

○コロッケ蕎麦のカップ麺。
知り合いが コロッケ蕎麦好きだから、私もコロッケ蕎麦を食べるようになり、
で、スーパーでコロッケ蕎麦を見掛けたから買ってみた
イメージ 1




カップ麺に入ってたコロッケ
イメージ 2




○乗せてみた。

味に関しては  何も言わん
イメージ 3




○これまた カップ
冬の受験シーズン用の焼きそば
イメージ 4




○冬。  この「鍋焼きうどん」が とても重宝する
イメージ 5




○3種類のカレー と ナン と ごはん と サラダ が 食べ放題 の店で食べたカレー
イメージ 6




マクドナルドで ちょっと高級なハンバーガーが売られてる時に食べた物。
何と言う名称だったか 忘れた
イメージ 7




○たまには ウイスキーを飲んでみよう。
しかし 選んだブランドは トップバリュー。

でも なぜか ほんの少し飲んだだけで 次の日も 酔い が残ってた
イメージ 8




日高屋 で食べた ラーメンと半チャーハンのセット
イメージ 9




日高屋で 追加注文。
3種の おつまみ(焼き鳥・キムチ・メンマ)
イメージ 10


以上で。