ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

雑多な写真

撮った日にちは バラバラです。

カテゴリー「雑多」は  雑多な写真が多いです。

○お台場。 フジテレビ社屋。
この日は モデル撮影会に参加するために お台場に行った
イメージ 1




ガンダムさん  横から
イメージ 2




○仲間同士で 「あれは ギャンの頭だ」とか言って 笑ってた、
シュッとしたオブジェ(←なんか こんな感じの正式名称があったはず)
イメージ 3




○モデル撮影会の後、 新年会があった
イメージ 4




○新年会  お通し
イメージ 5




○新年会   メインは 鍋
イメージ 6




○これは これまでの写真と 全く関係ない。

いつも買いに行ってる酒屋さんで タバコを1カートン買ったら貰った。
おもしろいティッシュ
イメージ 7




○4月1日に 吉祥寺のライブハウスに行った。
駅前の巨大喫煙所から ケロロ軍曹の、
「なんの宣伝だか分かんない看板」が見える。

その看板には、時刻と気温が 交互に表示される。

気温8℃だってよ。  4月1日は まだ真冬並みの寒さだった
イメージ 8




○ライブを見た時に、ライブ会場で買ったCD
イメージ 9



以上、 雑多な写真でした。