ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/07 氷川神社

これは7月に、モデル撮影会の「ミルフルール撮影会」に参加した時に撮った写真です。
埼玉 大宮の氷川神社が撮影場所で
帰りに 撮影会参加者4人で すぐ近くの お蕎麦屋さんに入りました。

氷川神社
イメージ 1




○春のお花見のシーズンに 4回 行ったことがある
イメージ 2




○大宮の「宮」は この神社のことを指してる と聞く
イメージ 3




○↑↑の門から まっすぐ横に行った場所にある お蕎麦屋さんで
「にしんそば」を食べた
イメージ 4




○ビールも飲んじゃった
イメージ 5




○おつまみに頼んだ川エビを揚げた物
イメージ 6




○その店で 天かす を無料配布していたので もらってきた。
かなりの量だった
イメージ 7





○電車に乗って、地元に近くなってから 鎌ヶ谷のイオンのフードコートに寄った。
チャーハンのセットを食べた
イメージ 8