ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

食べ物系

外食で食べた物の写真。

○「太陽のトマト麺」という店。
フードコートにあったので 気になって食べてみた
イメージ 1



○チーズが たっぷり かかっている。 まずくはない。 おいしい。
ラーメンというよりパスタですね。

麺を食べた後に ごはんをぶっ込んで食べると美味しい
イメージ 2





○うちのほうは閉店してしまったけど 牛丼の店『らんぷ亭
たまに食べに行ってたので 寂しいわん
イメージ 3



○カツ丼カレー。
ほんとに 卵とじのカツが乗っている
イメージ 4





○店員さんの服装が とてもかわいい店 「ラケル
イメージ 5



○セットを頼んだら、コーヒーは お代わり自由 って事で 3杯 飲ませていただきました。
イメージ 6



○スープ
イメージ 7



○オムライス
イメージ 8



○デザート
イメージ 9