ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

居酒屋系

私は だいたい 一ヶ月に一回、
モデル撮影会に参加してます。

撮影会終了後、参加者さん達と一緒に居酒屋へ行くことが多いです。


○撮影会終了後、 休憩と 時間つぶし の為 サイゼリアに行った
イメージ 1


○同日、モデルさんも参加する 飲み放題の宴会があった
綺麗な写真が無いわ
イメージ 2



○宴会での 冷や奴
イメージ 6



○同日、飲み放題の宴会の後、再びサイゼリアで お茶会
イメージ 7





○ここからは 去年の9月の写真。
撮影会終了後 男達6人で新橋に行く。
看板の文字が とても魅力的だったので入る
イメージ 8



○ビールは・・・
入店から30分間は 小が180円でした
イメージ 9



○焼き鳥 おいしかった
イメージ 10



○え?   磯辺揚げにもマヨネーズが付く時代なの?
イメージ 11



○宴会の定番 フライドポテト。
ケチャップの今や標準装備
イメージ 12


○つくね?   つくね?って聞いたって これ見てる人は分からんよな
イメージ 13



○これは なんですかー?
イメージ 3



○卵焼き
イメージ 4



○居酒屋で 2時間半も しゃべって 遅くなったから、
まわりのお客さんは 少なくなってたよ
イメージ 5