ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/07 ミルフルール撮影会 と その他

2015年7月25日の ミルフルール撮影会で撮った写真と
その後の宴会で撮った写真など です。
モデルは 葉月のりさん。 場所は 潮風公園さん。
使ったカメラは カシオ ZR-10 です。

昼食に買ったパン
イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


みしのん大先生。
メカテ・ピンクTシャツを着てるって事は かなり気合いが入っていた という事だ。
(普段は 恥ずかしくて ピンクのTシャツは着れないの)
イメージ 6


撮影会終了して コーヒーブレイク
イメージ 7


夕方6時から、新橋近くの
中華・食べ放題×飲み放題の店で宴会開始
イメージ 8


乾杯
イメージ 9


いろいろ注文する
イメージ 12


イメージ 11

大皿から 自分の小皿に取った肉
イメージ 10


イメージ 13


イメージ 14


ピータンは 私の趣味でオーダー
イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

チャーハン2種
イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22

麻婆春雨も 私の強い要望で
イメージ 23


イメージ 24


シャツが掛けてあって、ちょっと絵になるから撮ってみた
イメージ 25


宴会終了
イメージ 26


飲み放題・食べ放題で 超満腹だったから、
いつもは お茶会があるけど、 このときに限って みんな まっすぐ帰った。