ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/09 ミルフルール撮影会 番外編

2014年9月13日の ミルフルール撮影会に参加した時に撮った写真です。

撮影会後の宴会の写真メインです。
モデルさんの写真は出てきません。


場所は幕張海浜公園
マリンスタジアムの下にあった自動販売
イメージ 1



コーヒーだけど まるでタバコのようなパッケージ
イメージ 2




コーヒー買ったけど・・・ 写真 暗すぎ
イメージ 3




落書きされた看板
イメージ 4




撮影会終了後、
宴会までの時間に お茶タイム
イメージ 5




軽い気持ちで、「コーヒーセット」を注文したら、まるで『定食』のようだった。
これ、注文してから出てくるのが遅くて、 10分以内で食べ終えた
イメージ 6




ハンバーガーの写真を撮った12分後には 居酒屋に向かっている
イメージ 7




サラダ
イメージ 8




えびせん
イメージ 9




マイ・ビール
イメージ 10




乾杯
イメージ 11





イメージ 12




づけ
イメージ 13




唐揚げにポテト
イメージ 14




タコ焼き
イメージ 15




おぉ。 タコ焼きの写真が こんなに ブレてる。

撮影データ
広角28mm  1/20秒  ISO800
イメージ 16




ピザ
イメージ 17




日本酒 投入
イメージ 18




宴会が終わって、 サイゼリアに移動。
私は スープ と おつまみ と ドリンクバー
イメージ 19




いつものように 2時間ぐらい しゃべったんだろう・・・
イメージ 20