ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/05 ミルフルール撮影会

2013年5月18日に ミルフルール撮影会に参加した時の写真ですが・・・
モデルさんの写真は出てきません。
その日 食べた物の写真ばかりです。

○ものすごく広い公園・「昭和記念公園」に昼頃に到着して、
私が 腹ごしらえ に 食べた、『じゃこ天』
イメージ 1




○撮影会の合間の休憩時間に またエネルギーを補給
イメージ 2




○撮影会終了後、 飲み放題の宴会までの あき時間に
他の人達と お茶した
イメージ 3




○立川の居酒屋で ミルフルール主催の 飲み放題宴会
イメージ 4




○すごく綺麗に撮れてる・・・  枝豆
イメージ 5




○ポテトは どこでも 必ず出ますね。  (宴会コースで)
イメージ 6




○まだ、自分の前のテーブルが綺麗な状態
イメージ 7




○サラダ
イメージ 8




○鶏肉。   なんか この日は 宴会の食べ物の写真が綺麗に撮れてる
イメージ 9




○ピザ
イメージ 10




○揚げ物・3種
イメージ 11




○大皿のチャーハン
イメージ 12




○酔い覚ましのハイボールですかね?
イメージ 13