ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 大宮・浦和

2013年4月29日に行った埼玉で撮った写真です。
この日は 大宮の「鉄道博物館」と 浦和の「調(つき)神社」に行きました。

○30分以上待って乗ったミニ列車
イメージ 13



○形は かなり カッコイイ
イメージ 14



○中は ちょこっと 座席があるだけ
イメージ 15



○30分ぐらいの待ち時間なら 乗っておくべき
イメージ 16



鉄道博物館の展示物
イメージ 1




○回る機関車。
大勢の人が見てるが、  この機関車は ただ回るだけ。
わざわざ時間を割いて ここをガッチリ見る必要は無い
イメージ 2



○電車のジオラマを見る
イメージ 3




○展示物
イメージ 4




○触って動かせる物は とりあえず触る
イメージ 5




○午後4時くらいになると 人が かなり少なくなる
イメージ 6




○浦和に到着。
大通りの三菱信託銀行ピーターラビット
イメージ 7




調神社に到着。
以前は 公園側から入っていたが、この日は久し振りなので 道を間違えて
こっち側から神社に入った
イメージ 8




○狛兎・左側
イメージ 9




○狛兎・右側
イメージ 10




○巨大ウサギ。  水が出てる
イメージ 11




○横から見ると すごいナ
イメージ 12