ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017/08 浦和~新所沢

2017年8月27日、埼玉の浦和にある「調 神社 (つき じんじゃ)」に行った時の写真です。


うさぎさんの後ろ姿
イメージ 1

この神社は 警備が厳しい
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


神社の隣の公園
イメージ 14

神社の裏。
昔は もっと爽やかな風が通る場所だった  の記憶がある
イメージ 15

イメージ 16


浦和駅に向かって帰る
イメージ 17

小学校の庭に 白いサルスベリが咲いてる
イメージ 19

イメージ 18

駅前に近付いてきて 大きなビルが建ってる
イメージ 20

あぁ、この道は「あさひ通り」というのか・・・。
「行き」の道では どうせ間違うだろうから遠回りして 浦和駅調神社に行った。
三菱UFJの手前の あさひ通り を通るのが近い    ←自分への覚え書き
イメージ 21

イメージ 22

駅前の和菓子屋さんで うさちゃん発見
イメージ 23