ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/01 ららぽーと船橋

2012年1月に行った、船橋の ららぽーと の写真です。

枚数 少ないです。
うさぎマニア や シルバニア・ファミリー・マニアしか 喜ばないような写真かも?


○まずは ららぽーと
この時は まだ改装前
イメージ 1




○激安ランチの店に入った
たしか 580円だった。 喫煙もOK
イメージ 2




○↑は トンカツ。  唐揚げを頼むと こうなる。
激安ランチなので ちょっと 量が少ない
イメージ 3




○いろいろ歩いていると・・・  あ、  何か 居る
イメージ 4




○ウサギが 覗いている
イメージ 5




○そういえば ららぽーと は、
何軒か 食べ放題の店があったなぁ・・・
イメージ 6




シルバニア・ファミリーの店だ
イメージ 7




○ここで食べたかったんだけど、 さっき昼食 食べちゃったから、
店に入って 食べまくることは 不可能。
あきらめる
イメージ 8




○名残惜しく、 ガラス越しに 見る
イメージ 9




○このウサちゃんは ハンバーグが好きなのか?
イメージ 10


いつか食べに行こう。