ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 シルバニア 森のキッチン

2014年2月12日に行った、 船橋の「ららぽーと」内にある『シルバニア 森のキッチン』での写真です。

○関係無い店で、 大きなニンニクがあった
イメージ 1




ららぽーと
イメージ 2




○おぉ  何者かが こちらを見てる
イメージ 3




○こういうふうに バルコニーに せり出してきてる
イメージ 4




○店頭に居るウサギ
イメージ 5




○ガラス越し
イメージ 6




イメージ 7




○ショーの時間をチェックしてから 店に入れ!!
イメージ 8




○ローストビーフが出てくる時間をチェックしてから 店に入れ!!
イメージ 9




○「シェフのおすすめ」があったのか・・・   全部 冷凍食品だと思ってた
イメージ 10




○出てくる物は冷凍食品   だと思って下さい。
そこらへん 割り切って 入店して下さい
イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13