ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 シルバニア 森のキッチン

2014年2月12日に、気が向いて、
船橋の「ららぽーと」内にある『シルバニア 森のキッチン』に行って、食事をしました。

○たしか、平日だけど私が休みの日に行ってきた。
なので 待たずに入店できた
イメージ 1




○幼稚園に迷い込んでしまった雰囲気だ
イメージ 2




○唯一 まともな 高級料理。  ロースト・ビーフ
イメージ 3




○ミニハンバーグと 漬け物と      豆?
イメージ 4




○ソフトクリームの機械がある。   あと 人気の機械に 「わたあめ」の機械がある
イメージ 5




○「パンケーキ」と言うが・・・ もっと 焼き印が綺麗だったら 嬉しい
イメージ 6




○味見のために カレーライスを是非とも食べたかった
イメージ 7




○コーンスープ
イメージ 8




○ほ~ら、 シルバニアの絵が入ってる
イメージ 9




○店内で シルバニアのショーが始まった
(行く人は、
シルバニアのウサギちゃんが出てくる時間 と ローストビーフが出る時間は
        絶対に必ずチェックしておけ!!) ←命令形   強い口調
イメージ 10




イメージ 11




○こいつは巨大だ。 身長2mを ゆうに越えてる。  ケツも でかい
イメージ 12




○食べ終わり ショーも見終わってから 店を出る。
名残惜しいから 看板をじっくり見る。

「フード60種類」と言ってるが、 オリーブの一個も 「フードの1種」のうちに入ってる
だから、料理数は かなり少ない
イメージ 13




○う~さ~ちゃ~~ん
イメージ 14