ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022年9月に撮った写真

2022年9月にとった、雑多な写真です。

 

高価な茶碗を買った

 

星型の模様が出てる茶碗

 

ミニレストラン「えいとのパパ」に初めて行った

 

40年ぐらい前に買ったテープレコーダーの説明書

 

四つ葉のクローバー。

いつ 誰に どんなふうに もらったか、思い出せない

 

カメラのフィルム。

APS(アドバンス・フォト・システム)という規格のフィルム。

APSという名前だけは今も残ったね

APSフィルムは、途中でカメラから取り出すことも できたんだよ

 

 

初代プレイステーションの「愛用者カード」。

昔は、電気製品には このようなハガキが付いてて、

それを書いて送って、製品登録をした

 

 

この頃、部屋にゴキブリが出た

 

 

イオン店内で見た台車。

やっぱ、ジャスコじゃないか

 

 

昔、プロックスというサーバー会社でサーバーを借りてた

 

月額21000円。 気が狂いそうだった

 

 

ナショナル・パナソニックテクニクス これらは松下電器

 

 

部屋にあったスプーン・箸のセット

 

 

おみくじを開いた。

(私は、自分の趣向として すぐには開けず 1年以上経ってから開ける)

 

とうもろこし

 

 

ローストビーフ

 

 

シャインマスカット。(とうぜん もらいもの)

 

 

大きいナス

重さは 400gオーバー

 

 

道路。

滑り止めっぽいザラザラの道路だけど、

そのザラザラのツブツブが 歩く人には滑りやすい

 

 

あ。広島風お好み焼き に なってる。

(「風」が付く言い方じゃ 広島の人が怒るよ~~)

 

 

両替で 100円玉のパック

 

 

京成船橋駅にあった、小さい子の塗り絵展示

 

 

家の自動車保険の契約で行ったビルの入り口。

その日は雨だった。

試しに使ってみた。 ぜんぜん 除去されなかった

 

 

自販機でアイス買った

 

梨 買った

 

ベルーナ株主優待で 米 もらった

 

 

半額おにぎり

 

 

半額のケーキも おいしかったよ

 

 

昔の雑誌の通販

 

ウハウハな機械