ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2020年8月に撮った写真

2020年8月に撮った雑多な写真です。

 

(上から2709まで終了 ←自分への覚え書き)

 

 

六実(むつみ)に行った帰りに

軽い気持ちで 立ち寄ったイオンで

半額商品がいっぱいあったので 大量に買ってきた

f:id:mishinon:20200914104902j:plain

f:id:mishinon:20200914104922j:plain

f:id:mishinon:20200914104934j:plain

f:id:mishinon:20200914104955j:plain

 

 

昔、通販でカルピス社のサプリをよく買っていたので

その時に 軽いお中元としてもらったカルピス

f:id:mishinon:20200914105123j:plain

 

うわぁ 賞味期限 とっくに切れてた。

一応 飲めるか コップに出したら

黄色くなってて 沈殿物が すごい塊に なってた

f:id:mishinon:20200914105315j:plain

 

 

パスタ・ソースの「梅じそ」。

見なくなって久しくなった。

最大手のメーカーは作らなくなってる。

100円ショップで「梅じそ」を見付けて 嬉しくなって買った

f:id:mishinon:20200914105506j:plain

 

 

キャラクター商品のパンが 売れ残ってて 悲しい。

ポケモンの マンゴージャム」は おいしかったよ

f:id:mishinon:20200914105709j:plain

 

 

 

上段が、「竹輪の天ぷら」

下段が 「紅ショウガの天ぷら」

f:id:mishinon:20200914105915j:plain

昔、大阪に行った時 『紅ショウガの串カツ』を食べて美味しかったから

なつかしくて こういうの 好き

f:id:mishinon:20200914105956j:plain

 

おにぎり半額

f:id:mishinon:20200914110122j:plain

 

豪勢なハンバーグ弁当も半額

f:id:mishinon:20200914110200j:plain