ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2022年05月と06月 雑多な写真

2022年5月に撮った どうでもいいような写真。

 

ベビースターラーメンのオマケシール

 

 

東武線 六実(むつみ)駅のすぐ近くのポスト

 

オークションで買ったカメラ。

写真上の機種が欲しかったのだが、

オマケに2台 ついてきた

 

地下鉄の神保町駅は、壁のデザインが本屋さん

 

地下鉄に ばっどばつ丸

 

小石川植物園の近くのお寺

 

吉祥寺クレッシェンド

 

カエルマン設定

指の本数は「四六のガマ」

 

 

聖教新聞に対抗して こういう新聞もあるんだ

 

オマケでもらったカメラの充電器をオークションで買った

 

 

 

2022年6月に撮った写真

 

東武株主優待 来た

 

斜め前の家で取った梅の実。

今は建て替えられたので 梅の木は無い。

最後の年は 豊作だった

 

カシオのデジカメ。

この機種は、電源のON・OFFボタンが 指じゃ押せないというバカ設計。(爪でピンスポットで押す)

(他の大きなボタンでオンオフできる設定がある)

 

 

吉祥寺クレッシェンドの近く、闇太郎 営業中

 

バンド「メカニカル テディー」

 

 

最寄り駅周辺。夕焼けが綺麗だったので撮ってみた

 

 

私の腕時計のベルトが あまりにもボロなので 新品と交換した。

 

 

また どこかで 創価学会じゃないほうの新聞をもらってる

 

 

冬の間 使ったスリッパ

裏がボロボロなので 捨て

 

これ、1年後の つい最近も安値で買った

 

 

去年の6月30日の東京ドイツ村は灼熱だった。

2週間後に皮がむけてきたわ