ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2018年5月に撮った雑多な写真

2018年5月に撮った どうでもいいような写真です。

安価な空気清浄機。
前面が大きく開いているので すごく吸い込むのかと思ったら
全く吸い込まなかった。
性能に問題アリ
イメージ 1


象印の卓上・空気清浄機。
これは イイ
イメージ 2


この頃から、紙巻きタバコを部屋で吸うのは やめた
イメージ 3


レモン風味のカニカマ
イメージ 4


習志野の近くの耳鼻科の看板
イメージ 5


近所の家になってた梅の実を収穫
イメージ 6


読売新聞に掲載されてた「象印魔法瓶の漫画」。

なんでゾウが出てくるんだ!?
第2話!?

ツッコミどころ が 多かった。

他の新聞で 第1話。 また他の新聞に第3話が載ってるようだ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


買い物に来た犬
イメージ 10



この頃に作ってた漫画「スーパーR」 (未完成)
イメージ 11


印西のシネマに行った時。
駐車場内の あいてる場所は 青ランプが光ってる
イメージ 12


シネマの 飲食物を売ってる所
イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18


うちの花壇
イメージ 19

イメージ 20


タケノコ
イメージ 21

ピサの斜塔のようだ
イメージ 22


「照明器具」や「メーター板」に付属のネジ。
綺麗で 錆びづらいネジなんだけど
目が粗くて 使いづらい。
(こういうネジを使うには、ドリルで下穴をあけないと 最後まで入っていかない)
廃棄する事が多い
イメージ 23


イメージ 24


「PLAY 第1話 オマケ」も この頃に作ってた
イメージ 25

私デザインの「メイド服風ビキニ」
イメージ 26