ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017年4月~5月 雑多な写真

2017年4月~5月に撮った
どうでもいいような、それでいて 自分では どこかに出しておきたい雑多な写真です。

ロールちゃん
イメージ 1


この頃の仮面ライダーは エグゼイド だった。
お台場の この辺りは、モデル撮影会でよく行った場所なので なつかしい
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


親戚に買ってきてもらった コストコのお寿司
イメージ 12

コストコのチキン。  これ おいしいよね
イメージ 13



たま~に チョコパイに 高級っぽいバージョンが出る
イメージ 14


うちの近くの駅の時刻表。
昔は 8両編成の電車があったが 今は 全部 6両になった
イメージ 15


ライブハウス「吉祥寺クレッシェンド」の近くの 居酒屋「闇太郎」
イメージ 16


地味な交通事故だな・・・
イメージ 17


選挙時、八千代市の ある議員のポスター。
「誰が出るのか? 何をするのか?」 全く分からない
イメージ 18



上の2個は 撮影会で もらった物。
下は メカニカルテディ・キットカット
イメージ 19


451号店。
ウエルシアって そんなにも 店舗数があるんだ
イメージ 20


キューレンジャーから、 メイド服のシーン
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


ドンレミー・アウトレットに行ったんだな
イメージ 26


アジサイ 咲く準備中
イメージ 27


下北沢に行った時の写真。
ケバブに魅力を感じた
イメージ 28

小さく ウサちゃんマーク
イメージ 29

下北沢には お昼頃のライブを見に行った
イメージ 30

下北沢クラブ251
イメージ 31