ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/04 京都・大阪

2012年4月に、花見を主目的で行った 京都・大阪の写真です。

旅行に行く前に、インターネットで調べたら、
「京都の 背割堤(せわりてい)が 桜の名所で 穴場である」
という事が載ってて、
穴場で 人が少ないなら ここに行ってみよう、
と思ったら 大変な人混みでした。


○一通り見た後、軽く食べる
イメージ 1




○生地がホットケーキっぽい  と記憶している
イメージ 2




○赤い・・・
イメージ 3




○桃だろうか?
イメージ 4




○河川工事中
イメージ 5




○ここは入り口に近い場所なので すごく混んでる。
トイレが入り口に近い所にしか無い。 しかも仮設のトイレ。
行く人は そこらへんを要注意。
イメージ 6




○花見を終え、駅に帰ってきて撮った桜
イメージ 7




○桜
イメージ 8




○同じような写真。 
上のほうの写真は 駅の屋根や、桜祭りの看板が見えてるから、
そこらへんは好きなんだけれど、
私の好みの写真は こういうの
イメージ 9




○ケーブルカーに乗ります
イメージ 10


以上で。