ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 京都・大阪・淡路

2013年4月13・14日に行った関西旅行の写真です。

そろそろ最終回が近いです。

○新幹線のチケット。
だいたい こうやって 私は写真を撮る
イメージ 1




○グリーン席。
いつも思うが 「フットレスト(足かけ)」は 要らない
イメージ 2



○朝食は家で食べたけど 新幹線の中で食べる用の食事。
しかし なんだ? このトマトの厚さは。
「トマトサンド」というサンドウィッチだったのか?

でも、これは 私が食べたくて これを買った。
トマトが多いんなら 口の中がサッパリするんだろうなぁ と思って
イメージ 3




三十三間堂の正面に止まっていた車。 センチュリー か?
当日、三十三間堂で結婚式 やってた。
その人達が乗るもの か?
イメージ 4




○長~い、三十三間堂
イメージ 5




○豊国神社の鳥居
イメージ 6




○鳥居の近くの木が、鳩の溜まり場になってた。
上手に枝の上を 鳩が歩いてたよ
イメージ 7




○京都で見た桜
イメージ 8





イメージ 9




○お花見をしてる人が多かった大阪城公園
私も 花見客である
イメージ 10




通天閣。  大阪城からは ちょっと遠いのね
イメージ 11




○ホテルの部屋。
ベッドを下ろした状態
イメージ 12




○前にも載せたけど、  ベッドを上げた状態
イメージ 13