ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2012/04 京都・大阪

2012年4月に お花見のために行った、京都・大阪の写真です。

花の写真は 今回 少なめです。


○宿泊したのは大阪のホテル。
とても眺望が良いホテルだった。

客室内に ホテルからの眺望を説明する紙があった。
記念に 記録写真を撮っておいたが、
やっぱり、その紙は お土産に持って帰ってきた
イメージ 1




○自分の部屋を出て、エレベーターに乗り込む前に撮った
イメージ 2




○ホテルの玄関は 回転ドア
飾りも けっこうゴージャスで グランドピアノが置いてあった
イメージ 3




○大阪ベイタワー。  ここに泊まった
イメージ 4




○ちょっとは高いホテルだけど、
旅行会社のパック旅行で かなり安く泊まれた
イメージ 5




○「駅 直結」と書いてあったけど・・・直結じゃなかったような・・・
イメージ 6




○宿泊地が大阪だったので 電車に乗って 石清水八幡宮のほうへ移動
イメージ 7




石清水八幡宮の最寄り駅の観光案内所に貼られてた紙。

流れ橋」  見るのを楽しみにしてた。
タクシーに乗って見に行こうと思ってた。

でも 台風で流されちゃったらしい
イメージ 8




石清水八幡宮の近くにある桜の名所・背割堤(せわりてい)
イメージ 9




○混んでたし、 桜の時期には ちょっと早かったようだけど、 満足した
イメージ 10


やっと 大阪の写真がUPできた