ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 豊橋旅行

2014年2月22日・23日に 愛知県・豊橋に旅行しました。

気に入って ブログ等に使った写真です。
その為 撮った順番がバラバラになってます。

○「いいじゃないか運動・発祥の地」を見たかったのだが、軽く迷子になり、
「もう帰ろう」と思った頃に これを見付けて ホッと した
イメージ 1




○その のぼりの辺りに スイセンが咲いてた
イメージ 2




○牟呂八幡宮
イメージ 3




狛犬さん
イメージ 4




狛犬さんは   セットで撮ってしまう
イメージ 5




○牟呂八幡の写真が続く
イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




○宿泊したホテルの部屋
イメージ 9




○ホテルの朝食。 まず皿に盛った物
イメージ 10




○「二川宿 本陣 資料館」
イメージ 11




○二川宿は 見るとこ いっぱい で 良かった
イメージ 12




○2月だったので 「ひなまつり」の展示があった
イメージ 13




イメージ 14




○中が広かったねぇ。 全部見るには 2時間ぐらいかかるねぇ。(博物館を含めると)
イメージ 15




○ひなまつりスペシャルも良かったのだけど、
そうじゃない時期に行っても たぶん 日本家屋の美しさが 見れると思う
イメージ 16




○ここらへんの 雛飾り は とても変わっている
イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




○ つるしびな
イメージ 20




○天井から 吊されてるのも 綺麗だった
イメージ 21




イメージ 22




○落ち着いた雰囲気だナ
イメージ 23




イメージ 24




イメージ 25