ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 奈良旅行

2014年4月19~20日に行った 大阪・奈良などの写真です。

今回の記事は、JR新今宮駅 ~ 宿泊した奈良 の写真です。

通天閣の近くに行って ここから奈良へ向かった
イメージ 1




緑色の電車を撮った
イメージ 3




どこかの電車
イメージ 2



奈良に着いてから撮った
イメージ 4




イメージ 5




ホテルの室内に置いてあったパンフレット
観光コースが とても分かり易かった。
イメージ 6




周辺地図も わかりやすい
イメージ 7




もし急に奈良に来ても、ホテルのパンフレットを見れば うまく観光できそうだ
イメージ 8




ごめんね。汚い写真で。 ホテルの朝食を食った後の食器。

「ゆったり ホテルで朝食を取ろう」と思ってたら 混んでて相席になってしまったのよ。
ぜんぜん ゆったりできねー。

あと、ここは バイキングに適した皿が無かった。
写真左の大皿は 最初に渡される皿。

20㎝ぐらいの平皿が欲しかったんだけど そういう皿が出てない。
平皿なら料理を何品か乗せられるんだけど、
小鉢のような器じゃ 1品しか 料理 乗せられないよ。

ということで、次 泊まる時は 朝食はコンビニおにぎり に なる。
イメージ 9




ホテルの部屋から外を撮ってみた
イメージ 10




朝食の事を除けば すごく良いホテルだった。
また泊まりたい と思うよ。
イメージ 11




興福寺のほうへ歩いていく
イメージ 12




シカ発見
イメージ 13




イメージ 14




池の近くで 桜が咲いてて シカも居た
イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




国宝が多い興福寺
イメージ 20




イメージ 21




イメージ 22




朝になると シカも たくさん出てくるようだ
(夜に通りかかった時は シカの気配が無かった)
イメージ 23




近鉄奈良駅に着いた
イメージ 24