ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 奈良旅行

2014年4月19~20日に行った 大阪・奈良などの写真です。

今回の記事は、 奈良県庁~ 奈良豆比古(ならずひこ)神社 の写真です。

○バスで奈良県庁に到着
イメージ 1




○県庁の前に居るキャラクター
イメージ 2



○私もここで記念写真を撮った
イメージ 3




○シカの置物
イメージ 4




○県庁の中に入り エレベーターで屋上に行った
イメージ 5




○ここらへんには高層ビルが無いので、
奈良県庁が 一番の展望台になってる
イメージ 6




○山のほう
イメージ 7




○どっち方面だ?
イメージ 8




イメージ 9




○屋上にあった双眼鏡で、 さきほど行ってきた場所を見る
イメージ 10




○近くのお寺の五重塔
イメージ 11




○県庁の屋上
イメージ 12




○県庁の中にあったパネル。  おもしろそうなイベントだ
イメージ 13




○県庁から、近鉄奈良駅前のバスターミナルへ行く途中
イメージ 14




○バスターミナル。 次の目的地に行く為に ここからバスに乗った
イメージ 15




○もう バスに乗ってる
イメージ 16




○まだ このバスは 関東の「パスモ」などには対応してない
イメージ 17




○バス
イメージ 18




○「奈良阪(ならさか)」のバス停で降りるつもりが、
あわてて、一つ前のバス停で 降りちゃった。
でも、目的地に到着

いっぱい 社 があった。
イメージ 19




○池があって 綺麗なのね
イメージ 20



イメージ 21




○小雨が降ってきたので、 足元が ちょい滑りやすくなってる
イメージ 22




イメージ 23




イメージ 24




○舞台へと続く屋根が美しかった
イメージ 25




○奥にあるもの
イメージ 26