ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/04 大阪・奈良

2015年4月18日・19日に 大阪・奈良に旅行しました。
今回の記事は 法隆寺の左側のほう と 法隆寺前での食事の写真が多いです。

イメージ 1


法隆寺の宝物館。
宝物館は いくつもの国宝が展示されている。
内部は撮影禁止
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

出て 左側に行った
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

法隆寺の敷地から出て「西里」と呼ばれる地域を歩く
イメージ 14

道 狭い
イメージ 15

「西里」の町並みが終わったところ、
次の目的地の古墳が見えた
イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

古墳から 法隆寺門前を目指す
イメージ 19


途中に 綺麗な公園 あった
イメージ 20


門前の店でお食事
イメージ 21


柿の葉寿司は、普通は 葉っぱをはがして食べるものです
イメージ 22

この店で食べたんですよ
イメージ 23

法隆寺の門前から バス停まで歩く
イメージ 24

法隆寺からバスに乗って JRの法隆寺駅に来た。
屋根の形がおもしろい
イメージ 25

JRで 奈良~京都は けっこう時間が掛かった
イメージ 26