ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 奈良旅行

2014年4月19・20日の 大阪・奈良旅行の写真です。
今回が 大阪・奈良編の最終回です。

今回の記事は 載せる写真の時系列が かなり乱れてます。
私のパソコン内のファイルにある順番で載せます。

シカ
イメージ 1




般若寺の やまぶき
イメージ 2




宴会で食べた物
イメージ 3




行きの新幹線の切符
イメージ 4




行きの新幹線の中で食べた「炒飯弁当」
イメージ 5




宴会で食べた玉子焼き
イメージ 6




宴会で食べた くず餅
イメージ 7




通天閣・近辺
イメージ 8




通天閣の近くで食べた串カツ
イメージ 9




奈良で泊まったホテルの部屋
イメージ 10




また シカさん
イメージ 11




これは たしか すごく長い名前の所。
たしか、「宇奈太理坐高御魂神社(うなたりにいますたかみむすびじんじゃ)」
イメージ 12




第一次大極殿(だいいちじ だいごくでん)
イメージ 13




奈良県は 海が無いだろうに。
イメージ 14




奈良の少年刑務所
イメージ 15




奈良の東大寺の敷地内にある建物。
寺社っぽいものが 多数 点在してるが、門が閉まってる所が多い
イメージ 16




東大寺の敷地内のトイレ。
「シカが入ってくるので 戸を閉めるように」 という張り紙がしてある
イメージ 17




お土産に買った葛餅
イメージ 18




こんな所で 炒飯弁当を食べる前の写真が出てきた
イメージ 19




喫煙者だらけの宴会に 私が持ってった タバコの試供品
イメージ 20




通天閣の近くで食べた串カツの2皿目の写真 出てきた
イメージ 21




ホテルの部屋にあった案内書に書かれていた観光モデルコース。
これ いいな~ 思った
イメージ 22




泊まったホテルは 興福寺の近くだった
イメージ 23




龍王寺の隣の「春日社」
イメージ 24




奈良豆比古神社(ならつひこじんじゃ)の裏の大きなクスノキ
イメージ 25




奈良の少年刑務所を 覗いてみる
中も別荘のように綺麗だ
イメージ 26




少年刑務所は 警備が厳重だった
イメージ 27




綺麗な洋館なんだけど、
これを見ると  やっぱり刑務所なんだ、と思う。
イメージ 28




少年刑務所の塀
イメージ 29




帰りの新幹線の切符
イメージ 30




帰りの新幹線の中で食べた弁当
イメージ 31




中身
イメージ 32