ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/04 大阪・奈良

2015年4月18日・19日に 大阪・奈良に旅行しました。
今回の記事は 4月18日の夕方ぐらい 大阪の通天閣あたり と 夜の奈良です。

1年前 工事中だった
イメージ 1

店に入る
イメージ 2


イメージ 3

半セルフ式の店である
イメージ 4


イメージ 5

他にもいっぱい食べたけど 都合により ポテトの写真1枚
イメージ 6

店の中庭から見た通天閣
イメージ 7

店を出てから撮った通天閣
イメージ 8

新今宮駅に帰る
イメージ 9

天王寺方面の電車に乗る
イメージ 10

奈良へ行く電車に乗る
イメージ 11

20:30頃、奈良行きの電車は ガラガラになった
イメージ 12

奈良駅に着いてから 時刻表を撮った
イメージ 13

チラシ  持って帰ろう と思って  忘れたな
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

JR奈良駅のすぐ近くにある建物。
この裏に喫煙所あった。(2015/04の情報)
イメージ 19

宿泊ホテルに荷物を置いて、夜の奈良に出掛ける。
目的は、1年前 見られなかった 興福寺・五重の塔のライトアップ
イメージ 20

すご~く 暗~い。  なんか出てきそうだ。
写真では もっと暗くて何も写ってないのがある
イメージ 21


イメージ 22

境内を写したが、暗くて わからん
イメージ 23


イメージ 24


イメージ 25

ホテルに帰って来た
イメージ 26

空気清浄機の操作が難しい
イメージ 27


イメージ 28

窓からの景色。  看板 目立つ
イメージ 29