ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 京都・大阪・淡路

2013年4月13・14日に行った関西旅行の写真です。

「花」カテゴリーでありますが ろくなもんは出てきません。

今回の記事は 大阪城公園での宴会の記事なので
私の「思い出優先」の写真になります。
(私には 思い出たっぷりだけど、他の人は 見ても 感動が無い)

○13日、大阪城が見える場所で宴会。
写真中央が大阪城です
イメージ 1




○他の人が持ってきてくれた食べ物。  豪華だ
イメージ 2




○私が買っていったもの
イメージ 3




○途中 トイレで席を立った
イメージ 4




○写真中央が大阪城
5時半を過ぎ、日没が近い
イメージ 5




○また桜を撮ってる ってことは、また私はトイレに行ったんだな・・・。
お花見時のトイレは混んでる事もあるので 余裕をもって行こう
イメージ 6




大阪城の大きなお堀
イメージ 7




○午後6時の大阪城
この写真を見ると、お堀の水面の木々が綺麗だ
イメージ 8




○お花見中、鳩がよく寄ってくる。
あまり大きな物は喰えないらしい
イメージ 9




○望遠で撮ったから ブレてやがる
イメージ 10




○この日は バンド「グレイ」のコンサートが大阪ドームであったようだ
イメージ 11




○お花見で盛り上がった若い大学生ぐらいの集団に、
「写真 撮って下さい」と言われた
イメージ 12




大阪城公園駅じゃない駅まで歩いていく
イメージ 13