ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 奈良旅行

2014年4月19~20日に行った 大阪・奈良などの写真です。

今回の記事は、新幹線の中 ~ 大阪城での お花見 ~ 通天閣・近辺 の写真です。


新幹線で移動中。  浜松の辺りは景色が良い
イメージ 1


イメージ 2




おぉ  旅行っぽい
イメージ 3




大阪城公園に到着。 花を撮る
イメージ 4



イメージ 5




大阪城公園を歩く
イメージ 6




レジャーシートを広げて お花見の準備
イメージ 7




海苔巻きやら なんやら 持ってきてもらった
イメージ 8




私が座った位置から見える景色
イメージ 9




桜の満開の時期には当たらなかったが
周りは 花見客が多かった
イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12




大阪城のお堀  大きいねぇ
イメージ 13




イメージ 14




風が強くて シートの上に たくさんの花びら や 花のカスが 飛んでくる
イメージ 15




ピンクの桜が咲いてた
イメージ 16




イメージ 17




もう午後6時頃なので 暗くなってる
イメージ 18




18時40分、 大阪城から帰った
イメージ 19




次の目的地。  ここ 廃墟っぽくて、 私は ここを通るのが好き
イメージ 20



スパワールド」が ある
イメージ 21




大きな看板が多い地帯
イメージ 22




ビリケンさん
イメージ 23




イメージ 24




イメージ 25




イメージ 26




イメージ 27




こっちにもビリケンさん
イメージ 28




イメージ 29




串カツの人気店「だるま」
イメージ 30



でも私が行くのは こっちの道
イメージ 31




ごめん もう一回 通天閣の写真
イメージ 32




去年入った店に今年も入った。
お酒は スーパードライ 頼んだ。
イメージ 33




串カツは 「店の おまかせ」なら 6本で500円だった
イメージ 34




串カツ 1回目
おまかせなので 何が来るか わからんけど、
ししとう」と「しいたけ」 食べてみたいなぁ~ と 思ってたら
見事に それらが来た
イメージ 35




串カツ 2回目。
次は 「チーズ」と「うずらの玉子」が来てくれたら すごく嬉しいんだけどなぁ~
と思ってたら それらが来た
イメージ 36




ということで ますます この店が 気に入った
イメージ 37