ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/04 大阪・奈良

2015年4月18日・19日に 大阪・奈良に旅行しました。
今回の記事は 4月18日の大阪・四天王寺 と 大阪城
使ってるカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。


五重の塔がある所は 有料。
だから 入ってない
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


太陽に向かって写真を撮っても、そこそこ写るのが私のカメラ
イメージ 9


イメージ 10


四天王寺から帰る
イメージ 11



大阪城公園駅」に着く。
そういえば関東は、女性専用列車は平日のみ で、
私は平日に電車に乗る事はほとんど無いので気にしてないが、
関西は 平日のみ じゃないみたいだった。 気にしておく
イメージ 12


関西のICカードを発行してもらおうとしたが 分からず、駅員さんに聞いた
イメージ 13


イメージ 14


階段を降りて右のほう。 ここらへんが いつもの 待ち合わせ場所
イメージ 15


簡単に お花見用のビールを買った
イメージ 16


イメージ 17


乾杯
イメージ 18

変わった魚がいる   と思ったら 違う
イメージ 19

変なヤツが泳いでる
イメージ 20

ヌートリア という生き物だ
イメージ 21


イメージ 22