ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/03 ミルフルール撮影会

2013年3月30日に撮った写真です。

すいませんねぇ、 タイトルと写真に大きな隔たりがあります。
モデルさんの写真 出てきません。

あと、トイレの写真 出てくるんで 要注意。


当初、「撮影会終了後に 各自でコンビニへ行って 飲み物・食べ物を買ってきて、
公園で お花見宴会をしよう!」

という企画でしたが、 この日は寒かったので
みんなで 新橋の居酒屋に行きました。


○霧笛屋
イメージ 1




○陶器のジョッキ
イメージ 2




○お通し
イメージ 3




○漬け物 盛り合わせ
イメージ 4




○たこわさ か なんか。   ピント合ってねーー
イメージ 5




○この日も 私の強い要望で オニオンリング 頼んだか
イメージ 6




○玉子焼き
イメージ 7




○小エビの唐揚げ
イメージ 8




○飲み会には やっぱり必要なポテト
イメージ 9




○焼きそば
イメージ 10




○刺身
イメージ 11




○参加者が お土産に持ち込んだスモークチーズ
イメージ 12




○唐揚げ
イメージ 13










○私は お酒を飲むと トイレが近くなるので 宴会中 数回 トイレに立った
こういうの    しづらい
イメージ 14





○地元に帰ってきてから、 少しおなかがすいてきたので
天丼・てんや で 食事。
汗ダクになって食べた記憶がある
イメージ 15