ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 奈良旅行

2014年4月19~20日に行った 大阪・奈良などの写真です。

今回は、20日の午後3時半頃・・・帰り支度を始めた頃から の 写真です。

奈良公園は 見終わらん。  これは 「あぜくらづくり」
ってことは 正倉院とか そこらへん か?
イメージ 1


イメージ 2




○ここらへんに 不気味な 石積み  があった
イメージ 3




○もうちょっと歩いた所にバス停があったから、 もう帰ることにした。
あまり待たずにバスが来た
イメージ 4




○バス内
イメージ 5




○ここらへんは全然 見て回れなかった。 若草山
イメージ 6




近鉄電車で 京都に到着
イメージ 7




○ほんのちょっとの 空き時間。 京都駅の長い階段を登って 景色を見た。
写真中央の巨大倉庫みたいなのは、 修復中の本願寺だ。
全体を覆って直すんだもんなぁ すごいなぁ
イメージ 8




○京都駅は かなりの高さがある。
一番高い所は おもしろい
イメージ 9




○そろそろ新幹線に乗る準備
イメージ 10




○これは新幹線ホームからみた京都駅
イメージ 11




○たしか  これに乗った
イメージ 12




グリーン車
旅行会社のプランを使うと そんなに高くない値段で乗れる
イメージ 13




○旅行会社のプランだと、
「こだま号+グリーン車」なら  割増料金 無し
イメージ 14




○すいてるから すごく ラク
イメージ 15


イメージ 16




○写真で見ると なんだか分からねー。
たしか 「せんねん灸」の光る看板
イメージ 17




○はい、切符。
グリーン車は 車掌さんがすぐ来てくれる。  そこらへんも イイ
イメージ 18




○では 食事にしよう
イメージ 19




○京都駅で買った弁当
イメージ 20




○新幹線内の洗面所
イメージ 21




○壁のフックに掛けてある私のコート。
寒さの中・雨の中、 いい働きをしてくれた
イメージ 22




フットレスト。  私には邪魔だな。
これ、無いほうが いい
イメージ 23




○家に帰ってきた。
お土産は 近鉄奈良駅で買った、「葛湯」と「葛餅」
イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26