ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/05 雑多な写真

2015年の5月に撮った どうでもいい写真達です。
でも、見てる私は なつかしい。


JTB系の旅行代理店で 旅行の申し込みをした時にもらった券
イメージ 1


微妙な系統のサンドウィッチなので 半額の時に買った
イメージ 2

イオンのサンド。
これ 好きだったけど、 じつは コンビーフサンドは 片側の一つだけ
イメージ 3


だいたいBLTってのは、
『(ベーコンレタストマト)』と説明されてるので
BLTと略す意味が無い
イメージ 4

太陽の 輪っか
イメージ 5

うちの花壇
イメージ 7


イメージ 6


たまに 口の中が 爽やかじゃない時があるので
買っておくといい
イメージ 9


清水公園「花ファンタジア」は いったん出ることができる
イメージ 8

捨てずにとっておいたライブハウスの半券
イメージ 11


パソコンに風を送る用の 扇風機
イメージ 10

リッチな スーパードライ
イメージ 12