ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の写真です。
ホテル内 や バス内の写真で つまらなくなってますが、
私には 楽しい思い出なんです。

○16日の夕方に 高崎駅に到着。
喫煙所に向かった
イメージ 1




○こんな所にも カルディが
イメージ 2




○高崎旅行の前の週に、ロックハート城へ行く為に高崎に来てたので なつかしく感じた
イメージ 3




○↑↑と逆方向の出入り口
イメージ 4




ワシントンホテル。  駅から近かった。
近すぎて ホテルの前を気付かずに通ってしまい 迷子になった
イメージ 5




○コンビニで買ってきた物。
パンは夜食用。  歯磨きセットもコンビニで買った
イメージ 6




○ユニットバス
イメージ 7




○シングルルーム
イメージ 8




○メカニカル・テディのライブで もらった物。
そういえば ライブ会場で ベーシストさんの実家で作ったイチゴを食べた
イメージ 9




○酒タバコ軍団
イメージ 10




○私は 旅行の時、普段使ってる目覚まし時計を持ってってる
イメージ 11




○翌朝。 ホテルから見える景色
イメージ 12




○HDRアートモードで撮ってみる
イメージ 13




高崎駅のバスターミナルから 白衣観音に行くためにバスに乗る。
「ぐるりん号」ってのがあって、それで行かれる
イメージ 14




○バスは市街地を進み やがて 山中を走る
イメージ 15




○対向車が来たら どうするんだろ? と思うような細い道を進んでいく
イメージ 16




白衣観音のバス停。
高崎駅からは 上りも下りも 大差は無し。
500円の1日乗車券 も ある
イメージ 17