ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の写真です。

白衣観音を見た後、近くの建物を見てから
洞窟観音へ行くために 裏側の道へ向かうところ。


白衣観音
イメージ 1




○隣の建物
イメージ 2




○HDRアートモード
イメージ 3




○天井が綺麗だった
イメージ 4




○巨大な絵馬
イメージ 5




○喉が痛かったので 自販機でコーヒーを買う
イメージ 6




○近場のトイレに行く。
水を流そうとしても ほとんど出なかった。 たぶん 水道が凍っていたのだろう。
そこらへんに咲いてた梅
イメージ 7




白衣観音の裏のほう。
食堂が数軒 かたまって ある。

その中の 一番手前の店の人が
「ふくろう 居ますよ~」と言ってくる。

中に入ると ほんとに居た
イメージ 8




○甘酒を買って飲む。
後で洞窟観音や達磨寺に行くから 食事は そっちで取ろうかと思ってたので
甘酒だけ飲んできたんだけど、
洞窟観音の周辺には食堂 無かった。
ここで 蕎麦 喰っておいても良かったナ
イメージ 9




○店内に こたつ。  それと 天然石。 お土産もたくさん売っている
イメージ 10




○店内に入って、『ここは何屋さんなんだ?』の疑問が出てきたので、
出た時に写真を撮っておいた
イメージ 11




○そういえば この店で、「洞窟観音の割引券」 もらった
イメージ 12




○洞窟観音へ向かう途中、 少し横道にそれて 大きな橋を見る
イメージ 13