ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の「白衣観音」の写真です。

ルーシーダットン
イメージ 16




○大きな観音様が見下ろしてる
イメージ 17




○ゾウの彫刻が気に入った
イメージ 18



○観音様の足元から 真っ正面で
イメージ 1




○観音様から 糸(ひも)が出てるのが見える
イメージ 2




○説明文
イメージ 3




○周りを一周して写真を撮った
イメージ 4





イメージ 5




○このような物が胎内に展示されている
イメージ 6




○観音様の中は 階段だらけ
イメージ 7




○落書き厳禁  という言葉を久し振りに見た
イメージ 8




○まだ階段を登る
イメージ 9




○肩が最上階 ってのは ちょっと残念。
顔(目)あたりまで上がれるのだと思ってた。

観音様の目になってみたかったのよ
イメージ 10




○ここに、 観音様から出てる糸が つながれてた
イメージ 11




○小さな窓から外を見ると いい眺め
イメージ 12




○ここが最上階。 あの窓から外を見た
イメージ 13




○降りてきて また一周。
所々にある小さな穴が窓だった
イメージ 14




○お堂
イメージ 15