ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/02 高崎

2013年2月16・17日に行った 群馬県 高崎の写真です。
使用したカメラは カシオ エクシリム ZR10 です。

白衣観音付近の注意書き。
降りないほうが いいな。  というか 降りる気にならんが
イメージ 9




白衣観音 と 観音を建てた人 の ツーショット
イメージ 10



白衣観音から洞窟観音へ続く道。
歩いていて すごく 心細くなっちゃった
イメージ 14


○洞窟観音。
洞窟に入って最初のほうは あまり おもしろくないけど、
中盤からは ほんとに 洞窟観音。
すごく見事。 人の手で掘られた と思うと すごい
イメージ 13



○洞窟観音の横の庭園
イメージ 1




○鉢の水が バリバリに凍ってるユキヤナギ
イメージ 2




○達磨寺へ登る階段
イメージ 3




○↑↑の階段を登っても まだ頂上は階段の上
イメージ 4




○大量のダルマさん
イメージ 5




○達磨寺
イメージ 6




○達磨寺・正面
イメージ 7




○群馬八幡←→達磨寺 は 徒歩20分。
行きは遠かった気がするが 帰りは近く感じた。
徒歩で行く人は この歩道橋を渡って行ってネ
イメージ 8



○旅行最後に食べた物。
キノコきつね蕎麦 + 追加の天ぷら
高崎駅の立ち食い蕎麦  に かなり世話になった
イメージ 11




○立ち食い蕎麦の店先のポスター
イメージ 12