ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/04 ミルフルール撮影会

2013年4月21日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。
場所は 葛西臨海公園。 モデルは 葉月のりさん。

使用したカメラは フジ ファインピックス F200 です。

○ガラス張りの建物の最上階
イメージ 1





イメージ 2




○双眼鏡がらみ  で
イメージ 3




○外
イメージ 4





イメージ 5




○全部の写真を見てみると、いつもは好成績を収めるカメラ・F200も  ちょっと不発。
イメージ 6





ここから↓↓  カシオ エクシリム ZR10で撮った写真です

○ガラスに  付けたり外したりできるステッカーを貼る
このアイデア  いいネ。  もちろん 私のアイデアではない
イメージ 7




○撮影会の後、 参加者さん達と 駅前の格安中華屋さんへ
で、当然のように 私は ハイボール 頼んじゃった

写真の向こうは 他の人の提供で 「つまみ三種」
イメージ 8




○これが 私の その日の晩餐
ハイボール + 餃子 + かたやきそば。

かたやきそばは・・・ 麺が 工場で作られ出荷されたような麺だった。
私は、
生麺を そのお店の人が油で揚げた物が食べたかったのよ。  そこは残念
イメージ 9