ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/10 ミルフルール撮影会

2014年10月18日の ミルフルール撮影会で撮った写真です。 と プラスα
場所は お台場の公園。 モデルは 葉月のりさん。

ここから↓↓は フジ ファインピックス F200 で撮った写真です。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




きさチャン と。

きさちゃんは 私にアメをくれた。
だから 私は きさちゃんが大好きだ
イメージ 9





ここから↓↓ は カシオ エクシリム ZR-10 で撮った写真です

現地への到着時間がお昼頃だったので
軽い昼食用に コンビニで買っておいた
イメージ 10




その日の撮影会は ビッグサイトの横の 船のターミナルだった。
正面にある建物には 大塚家具の巨大なショールームがある。

帰り そのビルの中の店で食事をした
イメージ 11




イメージ 12




青空を撮る用に わざわざ このカメラを使った
イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




撮影会終了が 午後3時頃だったので
居酒屋は まだ開店してる時間じゃなかった。

おなかがすいてたこともあり、
食事メインで 店に入った
イメージ 16




店外の看板を見ながら 食べたい料理を考え
店内のメニューを見ながら 頼む料理を考え
「今日の日替わり定食」の オトク情報を見ながら さらに悩み
私が注文した料理。 アジフライ+生姜焼き+クリームコロッケ定食
イメージ 17




お酒は我慢するつもりだったが
当然のように ビールからハイボール
イメージ 18



けっこう 飲み食いしちゃった
イメージ 19




イメージ 20




イメージ 21




レシートを見たら 4人で飲み食いして 合計1万円。
ピッタリなんて あるのかね?

なんだかんだ で 安い食事+飲み代だった
イメージ 22




大塚家具のショールームがあるビルの内部は
とても綺麗だった
イメージ 23




あら。
食事しながら飲んだ後は お茶会ですか
イメージ 24




プリン と (ティラミス)アイス のセット
イメージ 25




with ドリンクバー
イメージ 26