2012-11-28 2012/02/25・26 長野 写真 2012年2月に行った、松本城の写真です。 ○朱橋が綺麗 ○でも 橋を渡って城に入る事はできなかった ○お城を半周したほうの入り口から入る ○宇宙ツツジだって ○立派な城 ○あ。 下から見ると白い部分が目立つのね ○迫力ある ○色んな角度から撮ってます ○お城の中は・・・ 急な階段があったり 狭かったり、歩きづらい ○どこかの窓から外を見る ○お城の中 ○これは 見づらいけど、 お城の てっぺんの屋根の内側にある「破魔矢」だったと思う