ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2017年1月に撮った写真

2017年1月頃に撮った、雑多な写真です。

タイの あら。
ラベルに「頭」と書いてあるが、
鯛を三枚に下ろした時に出る 中骨 や 背びれの辺りが入っている。
そういう部位が とても おいしい。

塩焼きで食べる。
私は フライドチキンよりも美味しいと思ってる
イメージ 1


土曜深夜のTV番組「ランク王国」から。
だらけてるポーズが 漫画の参考になるから 撮った
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


冬は寒い。
布団 たっぷりかけないと寒い。
でも かけすぎると 布団が重過ぎて眠れない。
1枚 増やすために ペラペラのシートを買ってみた
イメージ 5


ちいき新聞。
「笑い」に関して いい文章が書いてあった。
私も「笑い」を極めたい と思う
イメージ 6


「インターネットの何か」 「セキュリティの何か」をもらったのだが
使い方がわからない
イメージ 7


バームクーヘン。
千葉県の 匝瑳市 は そうさし  と読む。
私も 読み方を忘れる事が多い
イメージ 8


私の祖父母の家がある、船橋市 小室 の辺り
イメージ 9

手前の建物は 釈迦寺の納骨堂
イメージ 10


小高い山に ひっそりと 八幡様がある。
この街灯は 八幡様の階段途中にある物。
たしか 私が立てた
イメージ 11

イメージ 12

米 まいてある
イメージ 13

八幡様の階段を 上から見たところ
イメージ 14

足場の悪い所で
木の根っこが がんばって 根を伸ばしている
イメージ 15

八幡様の入り口
イメージ 16

まだ お正月の 三が日 だった頃。
スーパーで 安く売ってたのを GET
イメージ 17

イメージ 18