ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2013/12 東京ドームシティ

2013年12月14日に行った 東京ドームシティ アトラクションズの写真です。
冬なので イルミネーション やってました。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。

○向こうに見えるのは パラシュートの遊具
イメージ 1




○階段
イメージ 2




○ゴーカート  乗った
イメージ 3




イメージ 4




○ちょうど カートがある辺り、 あそこらへんで
運転が下手な私のカートが ガードに突き刺さったワ
イメージ 5




○バイキング  乗った
乗り物に乗ってる間は カメラを手に持ってるだけでも注意を受けるので
撮ってない
イメージ 6




○バイキング・・・「船の真ん中へんに乗れば あまり怖くないだろう」と思って乗ったんだけど、
じゅうぶん怖かった
イメージ 7




○パラシュート
イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




○帰り際、  目に付いた飾り付けが綺麗だったので撮った
イメージ 12




ここから↓↓ は フジ ファインピックス F200で撮った写真です
○光の回廊
イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




○小さいけどウォータースライダーの水路
イメージ 18




イメージ 19