ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/04 奈良旅行

2014年4月19~20日に行った 大阪・奈良などの写真です。

今回の記事は、 奈良少年刑務所を見終えて、東大寺へ歩いて行く道中です。

○遺跡みたいな 古めかしいものがあった
イメージ 1




○「北山十八間戸
ここを見るのを楽しみにしていたが、中に入れず、
写真を数枚撮って終わった
イメージ 2




北山十八間戸の 真ん前にあるお寺
イメージ 3


○階段を登って、 門は閉まってたので 中を覗いた
イメージ 4




東大寺方面に歩いていく。
地図を見ながら進んでいった。

川を渡る橋で、 軽自動車でも通るのが難しいような橋だった
(私は 歩きだから 関係ないけど)
イメージ 5




○「五劫院」に着いた
イメージ 6


イメージ 7




○五劫院の斜め前に ちょっと変わった家を発見。
古くからある歯医者さんだった
イメージ 8


堀北真希のポスターがあったから撮った
イメージ 9




空海寺に着く
イメージ 10



○門が閉まってるので 中を覗かせてもらった
イメージ 11




○いよいよ 東大寺の領域に入る。

これは 山中の ドブ
イメージ 12




○急な階段の先に「知足院」がある
イメージ 13



○まだ階段がある
イメージ 14



○やっと見れた
イメージ 15



○塀の上に 草が生えてる wwwwww
イメージ 16




○遠くで歩いてるシカを発見
イメージ 17




○「○○院」という名前が付いた建物が多い辺り。
どれも中には入れないが、
門の所に 犬が居た
イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20