ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015/07 お台場

2015年7月20日に行った、東京お台場の写真です。
今回の記事は テレコムセンター内で撮った写真です。

イメージ 3

テレコムセンターって 土日祝に行くと 廃墟のようなんだよね。
館内にレストランはあるが 土日祝が休みの店が多い。
中華料理屋さんが やっていたので 後で入った
イメージ 1


エレベーターで展望室に上る
イメージ 2


展望室の入り口付近。  だ~れも いない
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

撮影会で日本庭園風の所に行く時、 この道を右に行くね
イメージ 7

滝のある所  と  からみづらいオブジェ
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

双眼鏡は無料なので 見てみる。
このように双眼鏡の接眼部にカメラを当てると そのまんま 写真が撮れる
イメージ 11

「夢の大橋」近辺でのイベントが見えた
イメージ 12

テレコムセンター1階。
この 「がらんどう感」は すごい
イメージ 13

中華の店。
開店してるのが この店だけだったので
それなりに混んでた
イメージ 15

五目タンメン と チャーハンのセット (1000円ぐらい)
イメージ 14

牛バラごはん(角煮丼) おいしそうだ
イメージ 16


ビーナス・フォートの中
イメージ 17

この日は食べなかったけど、
「巨大ギョーザ」に見える『包んで焼いたピザ』は、
私には思い出深い食べ物だ
イメージ 18


イメージ 19



イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 20


う~さ~ちゃ~~ん~~~
イメージ 25


イメージ 24


カメラのストラップ 写っちゃいましたよ
イメージ 27


イメージ 26