ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 お台場

2014年2月1日に 東京お台場に行った時の写真です。

テレコムセンター近くの「東京みなと館」で撮ったもの
イメージ 1




○「みなと館」の窓から撮ったもの。
フジテレビやレインボーブリッジや東京タワーやガンダムが見える
イメージ 2




○メキシコ料理の店(ランチ・ビュッフェ)で食べた物
イメージ 3




ピンボールのゲーム
イメージ 4




○玉が並ぶのは かなり無理  な ゲーム
イメージ 5




○立体的なバッターがタマを打つ野球ゲーム
イメージ 6




○クルマを運転しながら 敵を撃つ  というゲーム
イメージ 7




○掲載する写真の時系列がバラバラです。
これが本来 一番最初の写真。

東京駅に 成田エキスプレスが停まってた
イメージ 8




○綺麗な電車だねぇ
イメージ 9




○パカッと別れた
イメージ 10




○これで 電車の顔が撮れる
イメージ 11




ゆりかもめ線・新橋駅を発車
イメージ 12




○ここ、 ぐる~~っと回る所
イメージ 13




○レインボーブリッジの中。
撮ったら たまたま ランナーが写ってた
イメージ 14




○お台場って 住みやすいのかねぇ?
住んでみたいが・・・ 高いんだろうなぁ・・・
イメージ 15




ゆりかもめ線の中から。  フジテレビの辺り
イメージ 16




○そういえば、クリスマス時期は  ツリー  光ってる
イメージ 20





○ビーナス・フォートの  トヨタミュージアムの裏道
イメージ 17




イメージ 18




ビーナスフォートの噴水のイベント
イメージ 19