ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/09 房総のむら

一応、「花」カテゴリーです。

2014年9月23日に行った、千葉の観光施設『房総のむら』に行った時に撮った写真です。

使用したカメラは カシオ エクシリム ZR-10 です。



農家の前に広げられたゴザ。
ゴザの上に 何か 干されてるね。   なんだろ? 忘れた
イメージ 1




大きな農家
イメージ 2




「ふうせんかずら」
イメージ 3




ふうせんかずら の 袋と花
イメージ 4




我が家の「ふうせんかずら」の思い出は・・・・・・
当時 飼ってた犬がガブガブ嚙んで しっちゃかめっちゃか に した  という思い出
イメージ 5




白いヒガンバナ
イメージ 6




農家の中
イメージ 7




かまど
イメージ 8




なたまめ
イメージ 9




スポンジのような へちま
イメージ 10




ヒガンバナ
イメージ 11




イメージ 12




広場にある舞台
イメージ 13




休憩所
イメージ 14




村内には こういう道も ある
イメージ 15




千葉県は古墳が すごく多い。
古墳と言っても 小さい古墳。
こういう、小さな丘のような古墳が たくさんある
イメージ 16