ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/08 新鎌ヶ谷

ここからは 2014年8月23日に
「新鎌ヶ谷に 屋台村というのがある」と聞いたので 行ってきた時の写真です。

私にしては珍しく、外出の時に カメラを忘れました。
家を出て150mぐらいで気付いたけど
ちょこっと出掛けるつもりだったので 取りに帰りませんでした。

屋台村・・・ 行ったら 店 営業してなかった
イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




屋台村で食べる気だったけど 何も無いから
アクロスモールに行って、
2Fの 飲み屋さんみたいな店で 食事した。
「牛スジ丼  大盛り」
イメージ 4




デカフェの 食品サンプル   ここも安いね
イメージ 5




ここから ↓↓は 8月30日に 新鎌ヶ谷に行った時の写真です。
新鎌ヶ谷駅から徒歩15分ぐらいの 市制記念公園に行った
イメージ 6




汽車と飛行機が置いてある
イメージ 7




イメージ 8




100円を入れて乗るマシーン
イメージ 9




小さい子は ↑↑に乗りたくて遊びに来てるみたいだ
イメージ 10




イメージ 11




ここに登ると 電車の北総線がよく見える
イメージ 12




スカイアクセスが撮りたくて ここに行ったんだけど スカイアクセスじゃなかった
イメージ 13




待ってたら 来た
イメージ 14




公園の奥のほうに行ってみた。
遊具があった
イメージ 15




秋のような空
イメージ 16




イメージ 17




来た道と違う道を歩いて 駅方面に行った
イメージ 18




和菓子の店があったので かりんとうを2個だけ買った
イメージ 19