ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/08 シルバニア・イベント

2014年8月2日、津田沼イオンモールでの シルバニア・ファミリーのイベントです。

イベントは その日 2回あって、
これは 途中で休憩した時の写真から です。

駅の近くのイトーヨーカドーの6階のマクドナルドに行ったんだな・・・
イメージ 1




イメージ 2




これは けっこうボリュームあるね
イメージ 3




セブンティーン・アイス。 くまもん の スイカ味があるんだ
イメージ 4




イオンに行き ショーが始まるのを待ってると
遠くから巨大ウサギが歩いてきた
イメージ 5




シルバニアのグッズが置いてあり 自由に遊べるコーナーがあった。
ネコ  脱がされていた
イメージ 6




全裸
イメージ 7




こういうオモチャが チビっ子たちに メチャクチャに遊ばれていた
イメージ 8




おまえも 脱がされちゃってるじゃないか。
衣類はオモチャの洗濯機の中に入れられてた
イメージ 9



ショー  始まる
イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




ショーを見た帰り、 電気売り場で エアコンを見た。
エアコンの室内機の上部は こんなに あいてるんだな
イメージ 14




昔は、売り場の人は 「とにかく売ってしまえ」精神があったので
電気の容量 や エアコン専用コンセントの事など考えてなかった。

今は、売る前に こういう説明がされる
イメージ 15