ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2015年9月 雑多な写真

2015年の9月頃に メモ代わりに撮った雑多な写真。

もらった高級ツナ缶
イメージ 1



八千代のイオンモールで、
山内惠介さんのイベントを見た。
3階の 見えづらい所から見たので こういうアングル
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



何年かぶりに ケンタッキー 買った
イメージ 8



スィーツ風の パン
イメージ 9



この年の夏から よく着るようになったシャツ
イメージ 10



もともとは 『AKBN(あかばね) 0』 というグループ名だったらしい
イメージ 11



ネジ。 長さ2㎝ ・ 太さ4mm
イメージ 12


一本 不良品だった
イメージ 13



シルバニア・ファミリーのパンフレット
イメージ 14



新聞に載ってた、柏駅の周辺の写真。

私と柏の関係は 薄い。あまり行かないんだけど
たまに ライブハウス「柏サンブアップ」に行く。

サンブアップへは、
柏駅東口を出て、線路沿いを南に行く。

柏駅の繁華街が終わりになる辺り
自転車が通れる歩道橋がある。

自転車に乗った人が ものすごいスピードで
歩道橋に突っ込んでいく。

写真中央の ぐるっと回った高速道路みたいなのが
その歩道橋だと思う。
 
だから あんなに イキオイを付けて みんな上っていくんだ。
イメージ 15



新京成電鉄が出してる小冊子。
ちなみに私は もえあず好きだ
イメージ 16



う~さ~ちゃ~~んクッキー
イメージ 17



タバコの景品で貰った、タオル生地の ミニハンカチ。
ものすごく細かく注意書きがある。
使うのが怖くなりますワ。
「汗を拭く」・「手を拭く」・「汚れたら洗う」ぐらいしか考えてなかったワ
イメージ 18



ウィンキャビンワンロン。
分かる人 いるかな?
タバコを買ったんだよ。
「ウィンストン・キャビン1・ロング」
イメージ 19