ゼロコミュの方舟 Ⅱ

出掛けた時のスナップ写真 と バラ園で撮った花写真が多いです。

2014/02 豊橋旅行

2014年2月22・23日、豊橋に旅行してきました。
今回 載せる写真は 23日の 豊橋駅~吉田城(豊橋公園)の写真です。

○駅から 路面電車で 吉田城に向かった
イメージ 1




○「おでんしゃ」   降りてくる人が多かった。  貸し切りっぽかった
イメージ 2




○私が乗ったのは「ブラックサンダー」号
イメージ 3




○「豊橋にはコレがある!」
イメージ 4




路面電車の車内
イメージ 5




○そうか。 自分がミラーに写ってるから こういう写真を何枚も撮っていたのか
イメージ 6




○次の交差点で曲がります
イメージ 7




○停車場に着き 降りた
イメージ 8




○走り去るブラックサンダー
イメージ 9




豊橋公園は 観光で訪れてる人は少ないようだ。
みんな スポーツをしに来てる感じ
イメージ 10




○なんかの石碑があったけど  寂しい場所だった。
ここを一人 通り過ぎて、 もっと寂しい場所へ向かう
イメージ 11




○川のほうを目指して行った。
頭上に何かある
イメージ 12




○こういうのを見ると、ゲーム「バイオハザード4」を思い出す。
イメージ 13




○けっこう大きな川に出た
イメージ 14




○誰も居ない
イメージ 15




○右のカッパが、 名探偵コナンっぽくて カッコイイ
イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19




○公園の中央部を目指して行く。 その途中にあった像
イメージ 20




○四方を守る櫓が見えてきた
イメージ 21




天守閣は無いけど 櫓があって 入れた
イメージ 22




○歴代の城主の名前が書いてあった。
酒井忠次など 有名武将の名前がある
イメージ 23




○櫓の最上階からの眺望。
さっき見に行った川が見えた
イメージ 24